HOME入試情報学部 入試情報

合格発表

合格発表方法

合格者には、合格通知書および入学手続書類を合格発表日当日に簡易書留・速達にて発送します。(不合格の通知はいたしません) そのため書類がお手元に届くのは翌日以降になります。出願後に住所が変わった場合は、郵便局で転居・転送サービスの手続き を行ってください。
本学への電話等による合否確認の問い合わせには一切応じることができません。合否確認には、携帯電話またはパソコンを利用した「入学試験結果自動照会システム」をご利用ください。なお、正式には本学から合格者に送付する合格通知書で確認してください。

入学試験結果自動照会システム

重要
● 利用可能日時
 ご利用は、合格発表当日の12:00 ~ 翌日24:00 に限ります。それ以降はご利用になれませんのでご注意ください。

● パスワード
 あなたの誕生月日(4桁)

■ インターネットを利用する場合

携帯電話もしくはパソコン(インターネット接続可能なもの)より受験番号8桁とパスワード(誕生月日)をあらかじめ確認した上、 下記のURLへアクセスしてください。
URLhttp://www.gouhi.com/mu-u/

利用上の注意

  1.  本システムの「誤操作」等を理由とした、入学手続期間終了後の入学手続は一切認められません。
  2.  操作方法や受験番号、パスワード等に関する問い合わせには応じられませんので、受験生以外の方が本システムを利用する場合には、あらかじめ本人に確認の上、ご利用ください。
大学案内
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
研究所・研究室・センター
学生生活・就職

大学案内

入試情報

教育