2019.12.06
< 経済学部 > < 学生生活・就職 >
< 経済学部 > < 学生生活・就職 >
経済学科合同ゼミ「ソフトバンクのブランディング・マーケティング戦略」を実施しました
10月31日(木)3限に経済学科合同ゼミ「ソフトバンクのブランディング・マーケティング戦略」を実施しました(新倉博明講師企画)。
ソフトバンク株式会社より栗坂達郎氏(コミュニケーション本部 / ブランド推進室 エグゼクティブプロデューサー)にお越しいただき、ソフトバンクのブランディング・マーケティング戦略について、ご講演いただきました。
ご講演は、学生が理解し易いように例を挙げながら行われ、ソフトバンクが携帯電話事業へ参入した時からどのように広告宣伝を行い、ブランドを立ち上げていったのか、様々なクリエイティブの紹介を交えながらご説明下さいました。
参加した学生は、日頃テレビ等で見ている広告宣伝がどのように成り立っているのかについて学ぶ貴重な機会となりました。
ソフトバンク株式会社より栗坂達郎氏(コミュニケーション本部 / ブランド推進室 エグゼクティブプロデューサー)にお越しいただき、ソフトバンクのブランディング・マーケティング戦略について、ご講演いただきました。
ご講演は、学生が理解し易いように例を挙げながら行われ、ソフトバンクが携帯電話事業へ参入した時からどのように広告宣伝を行い、ブランドを立ち上げていったのか、様々なクリエイティブの紹介を交えながらご説明下さいました。
参加した学生は、日頃テレビ等で見ている広告宣伝がどのように成り立っているのかについて学ぶ貴重な機会となりました。
前のページに戻る