トップNews & Events

2020.02.27

令和元年度卒業式・修了式 式典中止のお知らせ

武蔵野大学は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、2020年3月16日の学部卒業式および3月17日の大学院修了式における式典の開催を中止することといたしました。

政府(内閣の新型コロナウイルス感染症対策本部)が発表した『基本方針』に沿って、国内での大規模なイベントなども規模の縮小や自粛(中止)を行っております。
このたび卒業・修了を迎える学生、ご家族、関係の皆さまにおかれましては、式典を大変楽しみにされていたことと思いますが、春からの新生活やご家族の皆さまへの影響を考慮し、苦渋の選択をいたしました。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、学部学科別・研究科別に「卒業証書・学位記授与」を実施いたしますが、参加は必須ではございません。
体調不良や、外出による感染が心配な学生は、欠席された場合でも、卒業証書・学位記と関係書類をお手元にお送りいたします。
あわせて、感染リスク低減のため、学位記授与にあたって、卒業生以外の方の本学入構についてはご辞退いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

令和2年2月27日
武蔵野大学
学長 西本照真

本件に関するお問い合わせ

大学事務部 学生支援課(有明キャンパス)
TEL:03-5530-7334
事務取扱時間:9:00~17:00(月~金)

大学事務部 武蔵野学生支援室(武蔵野キャンパス)
TEL:042-468-3353
事務取扱時間:9:00~17:00(月~金)

前のページに戻る

大学案内
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
研究所・研究室・センター
学生生活・就職

大学案内

入試情報

教育