トップNews & Events

2020.12.22

新型コロナウイルス感染拡大によるキャンパス入構自粛のお願いについて

学生、教職員の皆さま
 
新型コロナウイルス感染症が急速に拡大している現在の状況を鑑みて、一部授業、図書館、PCルーム、証明書自動発行機の利用等を除き、キャンパスへの入構を自粛としますので、不要不急のキャンパス内立ち入りはお控えください。感染防止のため、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
なお、感染防止対策として、有明・武蔵野両キャンパス共に、学生・教職員は検温場所でサーマルカメラによる検温のチェックをしてから入構して頂きます。また、学生は学生証による入構記録を残していただく必要があるため、学生証を忘れずに携行してキャンパスに通学をしてください。
検温・入構記録場所については、添付の案内(PDF)で確認をして入構してください。

有明キャンパス 3号館1階のモニュメント広場から学生ホールに入り検温を行い入構。
4号館2階風除室から検温を行い入構。
※1号館1階は教職員専用の入構口になりますので、学生の入構はできません。
武蔵野キャンパス正門から5号館1階で検温を行ってから入構
北門から8号館1階で検温を行ってから入構
※自転車で通学する場合は、案内(PDF)にある所定の場所に自転車を止めてから、必ず検温をしてからキャンパス内に入構してください。
通学・通勤から授業・帰宅までの感染症防止対策については「一部対面授業開始に伴う新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について」をご確認ください。
通学・通勤する皆さまの安心と安全のため、ご協力をお願いします。
武蔵野大学
大学案内
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
研究所・研究室・センター
学生生活・就職

大学案内

入試情報

教育