HOME入試情報学部 入試情報

新型コロナウイルス感染症への対応について(入試)

『2021(令和3)年度武蔵野大学入学試験要項』45頁に記載の通り、試験当日、学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症(インフルエンザ、新型コロナウイルス等)に罹患し治癒していない者は、他の受験生や監督者等への感染のおそれがありますので、受験をご遠慮願います。
ただし、病状により学校医その他の医師において伝染のおそれがないと認めたときは、この限りではありません。
なお、上記により受験をご遠慮いただいた場合は他の入試区分への振替措置を行います。
該当される場合は入試前日までに本学入試センター(Tel.03-5530-7300)までご連絡ください。( 追試験は実施いたしません。)
 
受験生の皆様におかれましては、手洗い、うがいの励行やマスクの着用など体調管理については十分に注意してください。
試験日の2週間程度前から発熱・咳等の症状がある受験生はあらかじめ医療機関での受診をお願いします。
また、試験日の7日前から、朝などに体温測定を行い、体調の変化の有無を確認してください。
 
試験当日、新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、マスクの着用をお願いします。
武蔵野キャンパス、有明キャンパス内にはサーマルカメラを設置し、受験生の検温が可能です。
当日、体調不良者のための別室も用意します。
試験場の受付では消毒用アルコールを用意しますので、消毒してから入場してください。
 
本学は座席間の距離の確保、試験室の机と椅子の消毒、休み時間中の換気などを行い、
新型コロナウイルス感染症に対応した試験実施に努めます。
以上
大学案内
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
研究所・研究室・センター
学生生活・就職

大学案内

入試情報

教育