HOME大学案内学校法人武蔵野大学採用情報

常勤嘱託職員 一般事務(C種)募集要項

募集要項

業務内容中高事務室 国際教育部付 事務補助業務
  • 国際教育部付として留学中の生徒、留学準備中の生徒への対応
  • 中高事務室関連の業務
  • 事務業務全般(伝票起票、備品注文等)
募集人員1名程度
雇用形態常勤嘱託職員(任期制)
勤務地〒202-8585東京都西東京市新町一丁目1番20号
武蔵野女子学院中学校・高等学校
勤務条件(1)勤務時間 [平日] 8:30~16:30(休憩60分)
(2)勤務日     週5日 (月1回程度の土曜出勤あり)
待遇月給:168,000円
通勤手当:実費支給(上限 55,000円/月)
契約期間平成30年1月1日~平成30年3月31日
(更新の可能性あり。単年度契約、最長5年まで更新。)
応募資格・条件
  • PC操作必須(excel/word等)
  • 企業等での実務経験者
  • 英語に抵抗がない方歓迎
応募方法(1)履歴書(メールアドレス必須)
封筒に「一般事務(C種)・中高事務室国際教育部」と明記の上、事業所所在地(有明)総務課採用担当宛に郵送してください。
採用試験一次選考:書類選考 
二次選考:面接(予定)
一次選考通過者にのみ二次選考(面接)の詳細をご連絡いたします。書類を受け取り次第、随時選考に入らせていただきます。
<お問い合わせ・書類送付先>
学校法人武蔵野大学 総務部 総務課(担当:小沼・中根)
〒135-8181
東京都江東区有明三丁目3番3号 学校法人武蔵野大学 有明キャンパス
TEL : 03-5530-7372(事務取扱時間:月~金 9:00~17:00)
大学案内
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
学生生活・就職