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非常勤嘱託職員(国際課業務) 募集要項

募集要項

業務内容国際課庶務業務、伝票起票、寮費関係精算、学生情報入力、
留学ガイド文章校正、学生提出物管理 等
募集人員 1名
雇用形態非常勤嘱託職員(任期制)
勤務地 有明キャンパス 〒135-8181 東京都江東区有明三丁目3番3号
勤務条件(1)勤務時間 9:00~17:00
(2)勤務日  週4日
(3)出勤日  月・火・水・木・金のいずれか4日間
(4)休日   土日祝他/その他学院が定めた日 ※学年暦あり
待遇時給:960円
通勤手当:実費支給(上限 3,888円/日)
社会保険:雇用保険、労災保険
契約期間平成30年2月1日~平成30年3月31日
(更新の可能性あり。単年度契約、最長5年まで更新)
応募資格・条件 Excelが使用可能な方
応募方法(1)履歴書(メールアドレス必須)
(2)職務経歴書
封筒に「国際課業務」と明記の上、上記書類を事業所所在地(有明)総務課採用担当宛に郵送してください。
採用試験 1次選考:書類選考 
2次選考:面接(予定)
一次選考通過者にのみ二次選考(面接)の詳細をご連絡いたします。書類を受け取り次第、随時選考に入らせていただきます。
お問い合わせ・書類送付先

学校法人武蔵野大学 有明キャンパス
担当:武蔵野大学 総務部 総務課 小沼・謝花

〒135-8181 東京都江東区有明三丁目3番3号
TEL:03-5530-7372(事務取扱時間:月~金 9:00~17:00)
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