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非常勤嘱託職員(武蔵野学部事務室 事務補助業務) 募集要項

募集要項

業務内容窓口対応(機器備品申請書・出勤簿等各種提出書類の受付、鍵の受け渡し等)
伝票作成、印刷室の管理、備品修繕の初期対応、
会議資料等の印刷・セッティング、郵便物整理
募集人員 1名
雇用形態非常勤嘱託職員(任期制)
勤務地 武蔵野キャンパス 〒202-8585 東京都西東京市新町一丁目1番20号
勤務条件(1)勤務日時 平 日 週4日 10:00~16:00
    もしくは 平 日 週3日 9:00~17:00
(3)休日   日曜日他/学院が定めた日
待遇時給:960円 / 通勤手当:実費支給(上限 3,888円/日)
社会保険:労災保険
契約期間平成30年8月1日~平成31年3月31日
(更新の可能性 有(条件あり))
応募資格・条件パソコン(ワード・エクセル)
応募方法(1)履歴書(メールアドレス必須)
(2)職務経歴書
封筒に「武蔵野学部事務室事務補助業務 応募書類在中」と明記の上、上記書類を事業所所在地(有明)総務課採用担当宛に郵送してください。
採用試験 1次選考:書類選考 
2次選考:面接(予定)
一次選考通過者にのみ二次選考(面接)の詳細をご連絡いたします。書類を受け取り次第、随時選考に入らせていただきます。
お問い合わせ・書類送付先

学校法人武蔵野大学 有明キャンパス
担当:武蔵野大学 総務部 総務課 遠山・小沼

〒135-8181 東京都江東区有明三丁目3番3号
TEL:03-5530-7372(事務取扱時間:月~金 9:00~17:00)
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