トップNews & Events

2020.04.16

留学フェア特設ページを公開しました

本学では近年、新入生入学後武蔵野キャンパスにて「留学フェア」を開催しておりましたが、今年度はコロナウイルスの影響により実施することが出来ませんでした。そのため、HP上に留学フェアの特設ページを設け、留学フェア内で実施する予定でした内容を動画にてご案内しております。

武蔵野大学では、長期・短期の様々な留学プログラムや、留学をしたい方をサポートするための留学相談制度、語学対策講座、奨励金制度(支給型)等をご用意しております。

留学に少しでもご興味のある方は、以下のURLより留学フェア特設ページをご覧ください。


留学フェア

留学フェア2020 STUDY ABROAD FAIR 2020
https://www.musashino-u.ac.jp/international/study-abroad/study_abroad_fair_2020.html


【コンテンツ内容】
国際センター長Donna Weeks先生挨拶
協定留学制度説明
認定(SAP)留学制度説明
先輩体験談(4名)
留学ガイド2020年度版(PDF)
(コンテンツは今後追加になる可能性もあります。)

同ページ内にある2020年度版留学ガイドをダウンロードして頂き、一緒にご覧頂くとより理解が深まるかと思います。

また、本学の学生の皆さんの中で、動画を視聴した後留学についてもっと詳しく知りたい方や、留学を検討したい方は国際課の個別留学相談をご利用ください。
留学相談の詳細は留学フェア特設ページに記載しております。

お問い合わせ

武蔵野大学 国際課
E-mail:kokusai@musashino-u.ac.jp

前のページに戻る

大学案内
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
研究所・研究室・センター
学生生活・就職

大学案内

入試情報

教育