トップNews & Events

2023.04.04

令和5年度武蔵野大学入学式、大学院・専攻科入学式

令和5年度武蔵野大学入学式、大学院・専攻科入学式は、以下の日程・場所で挙行予定です。

日程

令和5年4月4日(火)

会場

武蔵野キャンパス 第一体育館
所属開場開始閉式(予定)
文学部、人間科学部、教育学部、別科
9:30 10:00 10:40
グローバル学部、法学部、アントレプレナーシップ学部、工学部 11:30 12:00 12:40
経済学部、経営学部、データサイエンス学部、薬学部、看護学部 13:30 14:00 14:40
大学院、専攻科 15:30 16:00 16:40

 

<注意事項>

  1. 新型コロナウイルス感染症の感染防止策として、式典の参加は、新入生のみに限らせていただきます。ご家族、関係者の皆様はキャンパス内の待機場所(雪頂講堂、6号館地下大学食堂)をご利用いただけます。
    雪頂講堂では式典の様子がライブ中継でご覧いただけます。食事をされる場合は6号館地下大学食堂にご移動をお願いいたします。
    なお、教育学部の新入生のご家族、関係者の方向けに保護者等ガイダンスを実施いたします。詳しくは新入生限定サイトにてご確認ください。
  2. マスクの着用については任意といたしますが、近距離で会話を行う場合は、マスクの着用を推奨します。
  3. 当日はオンラインによるライブ配信を予定しております。
    配信URLは以下の通りです。(配信は既に終了しております)
    なお、ご使用の通信環境、Youtubeの通信障害によって視聴ができないこともありますので、予めご了承ください。
  4. 式典終了後、別会場で資料の配布を行う予定です。時間は1時間程度を予定しております。会場についてはこちらをご確認ください。
  5. 今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、実施方法等を変更する可能性があります。その場合は新入生限定サイトおよび大学HPにてお知らせいたします。
  6. 式典開始の30分前から会場へご案内いたしますが、時間に余裕を持ってお越しください。式典当日、送迎による近隣道路上での駐車・停車は他の車両や通行者の妨げとなります。
    また、近隣施設の駐車場の無断利用はお止めください。
    公共交通機関を利用しての来校にご協力をお願いいたします。​
大学案内
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
研究所・研究室・センター
学生生活・就職

大学案内

入試情報

教育