HOME教育学部アントレプレナーシップ学部

高校生向け参加型オンラインセッション「武蔵野EMC高校生オンラインゼミ」を2021年7月4日(日)から実施します(全6回)

武蔵野EMC高校生オンラインゼミ

※EMC = Entrepreneurship Musashino Campus
アントレプレナーシップ学部の略称です。

実施の趣旨

「そういう事だったのか!」「自分はこれが好きなのか!」「これに興味があるのか!」
私達は、成長とはこういった気づきの数だけあると考えています。

そこで、私たち、武蔵野大学アントレプレナーシップ学部(略称:武蔵野EMC)の教員と1期生のメンバーでゼミを実施し、私たちがもつ経験や想いを共有し、少しでも多くの気づきを提供し、参加者の皆様と共有したいと考えています。そして、その過程で、学ぶ楽しさ、成長する楽しさ、そして生きる楽しさを感じていただくと同時に、EMCとはどういった場所なのか、EMCで1人1人がどう成長できるのかを知っていただきたいと考えています。

各界で活躍する現役実務家と今年入学した1期生の熱い想いを、オンラインで感じ取っていただけたら嬉しいです。
この場を通して、私たちにとっても大きな学びになると思います。
ともに学び、成長していきましょう。

 
2021年6月
武蔵野大学 アントレプレナーシップ学部 学部長 伊藤 羊一
武蔵野大学 アントレプレナーシップ学部 1期生一同
大学案内
学校法人武蔵野大学
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
研究所・研究室・センター
学生生活・就職

大学案内

入試情報

教育

研究