お知らせ
【研究者紹介】学問の地平から ― 教員が語る、研究の最前線 ― 第56回 中村 駿 (教育工学)
幼児教育学科の学生が身体表現の作品を上演しました
【研究者紹介】学問の地平から ― 教員が語る、研究の最前線 ― 第55回 峰 友紗 (公衆衛生学)
幼児教育学科生が「むさしのエコreゾート」で親子向け地域交流イベント「にじいろワークショップ」を開催しました
「Creating Happiness賞」授与式を行いました
教育学部教育学科で教育プレ実習(瀬戸内・海の学校)を実施しました
幼児教育学科の幼児教育プロジェクトが一般財団法人三菱みらい育成財団の「21世紀型 教養教育プログラム」に採択されました
幼児教育学科の学生が「MUFG PARK」で親子向けの地域交流イベント「ENJOY×FAMILY」を開催しました
幼児教育学科の学生が武蔵野大学附属幼稚園で「ピポパポたいそう」を行いました
教育学科の学生が 「第15回全日本学生ライフセービング・プール競技選手権大会」で2位入賞を果たしました
【研究者紹介】学問の地平から ― 教員が語る、研究の最前線 ― 第41回 江原 美明(英語教育学)
幼児教育学科の学生が「手作りおもちゃコンテスト2023」で「HOPPA審査員賞」を受賞
乳幼児の言語発達を研究する今福 理博准教授が指さし遊び 絵本シリーズ第2弾『どこかな どこかな?どうぶつ』を発刊
身体の中の感覚に敏感な乳児ほど、養育者と見つめ合うことを解明~ヒトの社会性発達に内受容感覚が関与する可能性を示す新証拠~
【研究者紹介】学問の地平から ― 教員が語る、研究の最前線 ― 第33回 生井 亮司(芸術教育学)
【研究者紹介】学問の地平から ― 教員が語る、研究の最前線 ― 第21回 高橋 典嗣 (宇宙科学・教育学)