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合格発表

合格発表方法

合格発表は、スマートフォンまたはパソコンを利用した「入学試験結果自動照会システム」および合格通知書の発送をもって行います。
合格者には、合格通知書および入学手続書類を合格発表日の翌日までに簡易書留・速達で出願時に入力した住所宛に発送します。そのため書類がお手元に届くのは発送日の翌日以降になります。
出願後に住所が変わった場合は、郵便局で転居・転送サービスの手続きを行ってください。

入学試験結果自動照会システム

重要

  • 利用可能日時
    ご利用は、合格発表当日の12:00 ~ 3日後の24:00 に限ります。それ以降はご利用になれませんのでご注意ください。
  • パスワード
    あなたの誕生月日(4桁)   例 : 5月21日生まれの場合 → 「0521」になります

インターネットを利用する場合

携帯電話もしくはパソコン(インターネット接続可能なもの)より受験番号8桁とパスワード(誕生月日)をあらかじめ確認した上、下記のURLへアクセスしてください。

利用上の注意

  1. 本システムの「誤操作」等を理由とした、入学手続期間終了後の入学手続は一切認められません。
  2. 操作方法や受験番号、パスワード等に関する問い合わせには応じられませんので、受験生以外の方が本システムを利用する場合には、あらかじめ本人に確認の上、ご利用ください。