トップNews & Events

2017.11.23

工学部 水谷俊博教授と水谷研究室の学生の作品 (Shout) がトロールの森2017に出展します

工学部 水谷俊博教授と水谷俊博研究室の学生の作品(Shout)がトロールの森2017に出展します。
(作品公募の選考により選ばれることにより作品出展)

入場は無料です。お近くにお越しの際には是非お立寄りください。

作 品 名  : 《 Shout 》
展示場所 : 東京都立善福寺公園 (上池周辺)
展示期間 : 2016年11月3日(金)~11月23日(木)

トロールの森 Trolls in the Parkとは…

「トロールの森」は2002年から毎年開催されている現代アート展です。
初年度より毎年続く杉並区の都立善福寺公園での野外アート展と、2015年度よりそれまでは別開催だった西荻窪のまちなかでの展覧会を統合した「野外×アート×まちなか トロールの森」 として開催され、統合後、3度目の開催となります。

"西荻窪の駅の改札を抜けて、路上の児童の作品を鑑賞し、暗渠によるまちの新たな地図を思い起こし、途中のギャラリーで作品購入に悩み、紅葉の季節を迎える公園で現代アートの意味を問い、コーヒーを飲みながら野外ライブを鑑賞、帰りには古いビリヤード場で最先端のダンスに驚く"・・・そんな楽しみ方ができる秋の1日を提案しているイベントです。

会 期 : 2017年11月3日(金)~11月23日(木)
開催地 : 都立善福寺公園(上池)、西荻窪周辺
<関連リンク>

トロールの森2017
武蔵野大学 水谷俊博研究室

前のページに戻る

大学案内
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
研究所・研究室・センター
学生生活・就職

教育