トップNews & Events

2020.11.19

2020オンラインひろば「ゆるりゆらり」

子育てひろば「ゆるりゆらり」は、参加者が自由な会話を楽しむ場所です。
福祉、保育、心理、医療の4人の専門家が主催して、障害を持つお子さんの保護者の方々が自由に語り合える場をめざしています。
日頃気になっていることや、心配なことなどを質問して下さっても構いません。
言いにくいことでも安心して話していただけるように配慮しています。
参加者同士の情報交換も大切です。ぜひ新しい仲間とオンラインで出会ってください!

開催日時

 

第1回 11月5日(木) 19:00~21:00
第2回 11月19日(木) 13:30~15:30
第3回 11月22日(日) 09:30~11:30


※その後は決まり次第お知らせします。

参加希望の方は、mihomae@musashino-u.ac.jpへメールにてご連絡下さい。
折り返し、参加方法をお知らせいたします。

子育てひろば「ゆるりゆらり」は、武蔵野大学しあわせ研究所から助成をうけて実施している「そだてるしあわせ~『障害』を持つ子どもを育てる親の言葉から~」という研究の一環として開催しています。この度、COVID-19の流行のため、ご自宅からでも安全に参加できるオンラインでの「ひろば」を設けました。

子育てひろば「ゆるりゆらり」に参加された方々には、簡単なアンケートをお願いしています。障害児の親(保護者)を対象とした居場所があることが、あなたにとってどのような意味を持つのか、率直な意見をお願いいたします。

初めましての方も、以前参加してくださった方も、
画面上でお目にかかれるのを楽しみにしています!
お問い合わせ
  武蔵野大学 前廣研究室

  TEL:042-468-9438
  E-Mail:mihomae@musashino-u.ac.jp
  Facebookhttps://www.facebook.com/SodateruShiawase/

大学案内
学校法人武蔵野大学
入試情報
教育
学部
大学院(研究科)
研究科(一覧)
研究
研究所・研究室・センター
学生生活・就職

大学案内

入試情報

教育

研究